検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


妙に欲しくなる物

最近これが無性に欲しくて仕方がないw

100528_1.jpg

山形県の有名なお土産の1つ「王将」。

是非とも部屋のインテリアに1つは欲しいアイテムでもある。
どっしりとした形に、頭の角張具合とか、見ていてカッコイイと思うw
山形に行ったらお土産として買いたい一品。通販で取り寄せるのも手かな・・・
関連記事

コメント

これに決めました。

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメント返信

↑のスパムコメント。削除せずにあえてレスしてみるかな。

とりあえず、不在を強いられるのがわかってるならゲームにログインするなw
パンヤで不正ツール使わないと私と互角に戦えないとか可哀想ね。
可哀想すぎて同情の余地もないわ。

そんなに上手くなりたいなら、山形県のお土産の「王将」を部屋に飾っておく事ね。
1個飾ればスコアはたぶん1つ伸びると思うよ^^^^^^^^^^
非公開コメント

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
981位
アクセスランキングを見る>>
