検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ニコニコ神社も無事に終了

ニコニコ神社も3日間の参拝が終わりました。
最初はここまで名残惜しくなるものとは想像もしてませんでした(´・ω・`)
そんなニコニコ神社も3日の神社の様子が凄かったです。

110104_1.jpg

ショボーンやキターのクッションにウサ耳がついたり、
鳥居に「爆発しろ!」が貼られたり、
奉納物だけで神社が結構賑やかな飾りになってましたw
参拝ににわんごが登場した場面。

110104_2.jpg

お社でにわんごが暴れてしまい・・・

110104_3.jpg

まさかの頭が取れてしまうハプニングが発生(; ・`д・´)ゴクリ…



ジョジョと戸愚呂(兄)のコスプレをした芸人さんが吉野家で食事中の
様子を撮った写メをニコニコ神社の神様に見せてきたときの場面。

110104_4.jpg

コスプレした格好のまま吉野家で食事する様子はシュールすぎるw



ブログのネタとしてスクリーンショットを撮っていましたけど、
リアルタイムだとなかなか狙った瞬間が撮れなくて大変です(´・ω・`)

本当に大変なのはこれからなんですけども、
神社に参拝された方の中にはニコ生のコミュニティー宣伝された方も多く、
私は全てのコミュニティーのコミュIDをメモってましたw

その中でいくつかコミュニティーを登録させて頂いたのですが、
50くらいのコミュニティーを登録したので、
順番にコミュニティーに足を運ぶのが結構大変だったりしますw


今回ニコニコ神社の放送をトータル30時間くらい見てました。
参拝者の願いを聞いたり、
パフォーマンスを見たり、
コメントを楽しんだり、
色々と楽しめる要素がありましたが、
多くの生主様を知ることが出来た点も良かったと思ってます(゚ー゚*)

また来年もニコニコ神社をやって欲しいですね!
来年があるならば、私も参拝に是非とも行きたいです(*'ー')
関連記事

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
788位
アクセスランキングを見る>>
