検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ラテールでトークショー

アイテム整理のためラテールにログイン。
しかし、すぐにサッキー君に居場所を突きとめられて急遽トークショーにw

101106_1.jpg

今思えば、この場所でのトークショーはまずかった(理由は後ほど)
以下、本人の承諾を得たつもりなので会話中の名前伏せてません。
アイテム整理で不要なアイテムは全て引き取りたいサッキー君。

101106_2.jpg

こんな流れになったのは・・・

101106_3.jpg

ブログのネタでした(〃゚∀゚)
使い切れないアイテムに関しては、すぐにでも差し上げますが・・・

101106_4.jpg

ホットチョコ、今では1セット5Mするらしいです。
チョコのクセに生意気ねっ!



周囲を見渡すと、女キャラばかりという話から発展。

101106_5.jpg

キュアホワイト。驚くほどの白さ(違
しかし、ここはブログカットの予定。

101106_6.jpg

と言いつつ、載せてしまう流れ( ・´ー・`)
一発ギャグ言ってくれれば、そこだけ載せられたんですけどねw



さっきから私の周囲でウロウロする人が多いよね?という話。

101106_7.jpg

人目のつく場所なせいか、私のそばで立ち止まる人が多くて怖いw
勧誘する立場から勧誘される立場になった私。

本心は私をギルドに勧誘したいサッキー君。
そこで、私は・・・
・一切狩りをしない。
・気が向いたときしかログインしない。
・イベントを企画実行専門を希望。

という条件提示してみたら、ギルド側はそれでも加入OKとのこと。

突然の話なので、私の回答は保留という形で。



サッキー君の本音。

101106_8.jpg

復帰する目的があれば復帰するけども、
その目的を満たす物が今の段階では足りなさすぎる。

でも、久々のトークショーは楽しめたので今はそれで満足かな。
そのおかげでトークショーが終わったのが朝の5時過ぎだったけどねw
関連記事

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

話が盛り上がると大体朝になってるよね。あるある

コメント返信

>マゲさん
マゲさんも早速レヴィさんと朝までカオスな会話で盛り上がったみたいね!
非公開コメント

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
788位
アクセスランキングを見る>>
