検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


喪失の雪夜

自分が聴いていて良かったと思う音楽があったので、取り上げてみます(〃゚∀゚)

今回取り上げる音楽は、喪失の雪夜という音楽。
元は東方夢時空のBGM「夢消失~Lost Dream」のアレンジ。



ニコ動の作業用BGMで初めて聴いたときはシビレました(・∀・)
ふと気付くと、その音楽だけ何度も聴いていたりとか見事なハマりっぷり!
というか、私こういう旋律の音楽が結構好きなんですよね。

今後も、聴いていて良かった音楽や、何度も音楽を再生させた音楽があれば、
随時ブログに取り上げていきたいと思いますヾ(・∀・。)ノ
関連記事

コメント

久々に覗いたけど雪夜記事ワロタw
夢消失は東方のBGMで一番好きだったりします・・・w

コメント返信

>サツキさん

東方の旧作にも名曲があることをこの曲で知った私w
機会があれば旧作でもやってみようかしらー
非公開コメント

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
981位
アクセスランキングを見る>>
