検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ビンゴをプレイ

またまたニコ生でビンゴをやってる放送に乱入して遊んできました(゚ー゚*)
雑談しながらビンゴをするので、どの放送でも基本は楽しいです。

100830_1.jpg

特別ルールで、1位には賞金が無く、与えられるのは名誉のみ。
2位や3位の人が賞金が貰えるというルール。

そして、まさに↑の状況は、私がリーチしてる場面。
そういうしていたら、ビンゴきましたよ。

100830_2.jpg

この放送には初参加だったので、何だか凄く得した気分w

100830_3.jpg

ビンゴすると、生主に誰がビンゴをしたのか言ってくれるのですが、
この生主さんからも言われたんですが、

LPさんって何の略なんだろう・・・?
ロングパーマ・・・あ、いやいや何でもないです。


いやいや、ロングパーマじゃないしwww
というか、色んな人からLPが何の略なのか聞かれるのは何でだろうか?
何の略かは各自のご想像にお任せします☆



そして話が変わりますが、一応ニコ生繋がりの話ということで。
近い将来、私もニコ生実況に参戦する方向で現在予定しています。

ニコ生のコミュニティーを使う方が対戦系ゲームの面子集めが楽になります。
それに、1つのゲームに集中してしまうと、そのゲームの面子しか集まらず、
他のゲームをするときに面子集めに苦労してしまう部分があります。

そこまで先のことよりも、まずは実況するために必要なスペックの高いPCの用意や、
実況慣れしていかないといけないので、その辺の勉強もしておかねば・・・
関連記事

テーマ: ニコニコ生放送
ジャンル: コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
788位
アクセスランキングを見る>>
