検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近の出来事

最近当ブログに訪問する方が非常に多く、莫大なアクセス数を記録。
そのため、FC2ブログランキングも順位が大きく上がりました!

100817_1.jpg

訪問客が多いのは、とても有り難いことです(゚ー゚*)
最近の出来事に関する日記が書けていなかったので、軽く書こうかなとw


直近の出来事から書くと、ホームズくんの難問で正解者が出ましたね!
ホームズのツイッターでこう書かれていたので、そろそろかな?と思ってました。

100717_10.jpg

答えが想像できても、解き方をハッキリさせないとダメということ。
結局はその解き方に気付くか気付かないか。そこがポイントなのでしょうね。



そういえば、前にもブログで書いた幻想少女大戦紅なんですが、
何とかゲットしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ、これは私のPCの環境が悪いからなのか?
ゲームの音が出ないんですよね・・・(´・ω・`)
他のPCでも同じ現象が起こるのかどうか試していないので、後で試す予定。

この問題が無事に解決したらゲームをやり込む予定(^ω^)



前にニコ生で面白いアンケートがあったので貼り貼り。

100817_30.jpg

ドラクエ5のベビーパンサーの名前はどれを選ぶのか?というアンケート。
やっぱり「ゲレゲレ」と名付ける人が多いですねぇ
私はボロンゴと名付けるんですが、ゲレゲレもアリかな?



ニコ生にて、夕焼けさんがニコ生での活動を休止されました。

100817_31.jpg

最後の放送を見ましたけど、何だか凄く寂しいですねぇ・・・
またニコ生で活動再開される日を心待ちにしています(゚ー゚*)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
788位
アクセスランキングを見る>>
