検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



最終回ラッシュ

ブログの記事には大きく取り上げませんでしたが、
他にも、MHFもアカウントを消しました。

とはいえ、MHFの仕様として1人のキャラを削除したら
1週間経たないと他のキャラ削除が出来ない仕様になってる模様。

MHF

こういう仕様すごく面倒ですね。
なので、アカウントごと削除!

MHF

最終回ラッシュは、まだまだ続きます:(;゙゚'ω゚'):

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

メビウスオンラインをプレイしてみた

4月6日の出来事。
メビウスオンラインが正式サービス開始されたのでプレイしてみました。
キッカケはメビウスオンラインの動画を見て興味を持った感じです。



パッと見て、FPSとかTPSと同じような操作感なのかな?
と思って実際にプレイしてみたら、モンハンに近いアクション系の操作感でした。

実際ゲームをプレイしてみて、やはり視点変更が不便な気がします。
キャラクターの外見も楽しむ要素なので、仕様上しかたないかも。
TPSみたいな仕様だと、キャラクターの正面は絶対に見れませんからね。
そうなったら、外見にこだわる楽しみも減ってしまうでしょう。

ただ、何が一番つらいかというと、
私のパソコンのマシンスペックがダメすぎてロード時間が長すぎ・・・w
マシンスペック的にこのゲームのプレイはお預けのようです(´・ω・`)

テーマ: メビウスオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

キメるでゲソ

イカ娘のツイッターでたまたま目にしたツイート。

101208_1.jpg

イカ娘と言えば、オンラインゲームではトリックスターとコラボ中ですね。
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/11/09/voicePetMS.html

トリックスターのボイスペットでもイカ娘が登場。
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/voicepet/101109_VoicePet.html

トリックスターは今から4年前に遊んでいたゲームだったかな・・・
何だかんだで1年近く遊んでたけど、今となっては完全に放置状態。

テーマ: トリックスター0(ラブ)
ジャンル: オンラインゲーム

FPSの反省点

これはWarRockというFPSゲームを初めてやったときの動画。

味方が倒され自分1人だけ生き残り、残る敵は2人の場面。
カウントダウンが始まったところで、敵が2人同時に攻めてくる絶体絶命の場面。

果たして私の運命はいかに!?


続きを読む

タルの積み上げ

月に一度はMHFにログインしなければいけないので、ログインしたときの出来事。
ギャラリーで一度やってみたかったことを実践してみました。

100504_1.jpg

こうやって入口にタルを積み上げておけば、誰も入って来れないわけですね。
絶対防御壁って感じがして、何かこう威圧感みたいなものがあります。

続きを読む

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
764位
アクセスランキングを見る>>
