検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



聖なる光に輝く一輪の花、キュアフラワー

今までプリキュアに関する記事を何度か書いてきましたが、
キュアフラワーに関して一度も記事で取り上げていませんでした^^;

遅ればせながら、キュアフラワーの登場シーンを取り上げてみました。
一夜限りの伝説のプリキュア・・・



聖なる光に輝く一輪の花、キュアフラワー

振り返ってこのシーンを見ると、見事なシチュエーションですよね。
あとキュアフラワーの登場シーンで使用されているBGMなんですけども、
これはフレッシュプリキュアでも流れていたような気がする・・・

でもサントラを1つ1つ聴いてみたけど、それらしいBGMが見つからず。
単に私の探し方が甘かったのか?
それとも未収録のBGMなのか?
もし、ご存じの方がいたら教えてほしいです(´・ω・`)

テーマ: ハートキャッチプリキュア!
ジャンル: アニメ・コミック

Alright! ハートキャッチプリキュア!(吹奏楽Ver)

Alright! ハートキャッチプリキュア!の吹奏楽バージョンをYouTubeで発見。
吹奏楽が好きな私としては紹介しておきたかったので紹介します!



本来ならばもっと早く紹介すべき音楽でしたけども、
私の情報不足もあってこのタイミングでの紹介に^^;

テーマ: ハートキャッチプリキュア!
ジャンル: アニメ・コミック

【ハートキャッチプリキュア】HEART GOES ON

この話題の記事を書くのは今回で2回目。
前回の記事はコチラ。
http://www48.blog48.fc2.com/blog-entry-255.html

第36話でHEART GOES ONが流れる場面。



ハートキャッチプリキュアに関する最後の記事にこの話題をチョイスしました!
また何か話題があれば書くかもしれませんけども、基本的にこれでおしまい。
今日から新シリーズのプリキュアが始まるので、どんな内容か非常に楽しみです。

テーマ: ハートキャッチプリキュア!
ジャンル: アニメ・コミック

【ハートキャッチプリキュア】キュアマリン変身比較

ハートキャッチプリキュアの3話と39話のキュアマリンの変身シーン比較動画。
上下を比較してみると若干違いがあるのがわかります。



私が確認できた違いは3箇所。
たぶん他には違いは無いと思うけども・・・(; ・`д・´)ゴクリ…

最近のアニメは前半と後半とで比較してみると微妙に修正が入ったりしてます。
普通は使い回しの動画としか思わないのですけども、
それを見つけてしまう人もいるわけで、凄いというか何というかw

テーマ: ハートキャッチプリキュア!
ジャンル: アニメ・コミック

【ハートキャッチプリキュア】変身シーン

ハートキャッチプリキュアの変身シーンを集めてみました。
スーパーシルエットと無限シルエットは何か違う気もするけど一応w

キュアブロッサム
http://www.youtube.com/watch?v=0Ru2Oto0K0Q

キュアマリン
http://www.youtube.com/watch?v=uPFa4iYt-1o

キュアサンシャイン
http://www.youtube.com/watch?v=JsdZ-BxOI6g

キュアムーンライト
http://www.youtube.com/watch?v=4i4wSoikziM

二人バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=blBdEMsKBPc

三人バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=EAMLnQOhpUU

四人バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=GWDm_C73zjU

スーパーシルエット
http://www.youtube.com/watch?v=WAp-nEXp3Q4

無限シルエット
http://www.youtube.com/watch?v=VyNC1bdjY_Q

テーマ: ハートキャッチプリキュア!
ジャンル: アニメ・コミック

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
876位
アクセスランキングを見る>>
