検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



【ぷちっと★ロックシューター】ドラゴンクイン戦

先日実装したばかりの新ステージ「闇に広がる迷宮」のボス戦の動画です。
ボスの名は ドラゴンクイン です。



現段階での最終ステージのボスだけあり、強力なボスなのかと思いきや
フレンドの援護があれば無課金でもそこまで苦戦せずに倒せるかと思います。

ただし、無課金の場合はボスの攻撃を2回直撃してしまうと負けてしまうので、
フレンド次第で諸率が変わってくるかと思います。

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル: ゲーム

【ぷちっと★ロックシューター】効率的な経験値稼ぎ

この記事を書いてる段階ですが、
レベルが170になりました!

P★RS

戦績はあまり大きな変化はないかも。

P★RS

実をいうと、しばらく対人戦やってないのです・・・。
対人戦で敗北してしまうと、
1回の敗北で 20,000 ものぷちっとPが奪われてしまうからです。
武器を強化するための資金として貯めているので、
ここで対人戦をやって資金を奪われるわけにはいきません。

あと、歩数がもうじき40,000歩に達しそうです。
レベル上げでは必ず歩数リセットしてるので、
同じレベル帯の人と比べると、歩数は少ないと思います。


ここからが本題。

続きを読む

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル: ゲーム

【ぷちっと★ロックシューター】フレンド募集!

数日前にレベルが150を突破しました。

P★RS

この記事を書いてる段階でレベルは154に。
基本2日に1レベルのペースでレベルが上がっていましたが、
レベル150を越えてもそのペースは衰えず維持できてます。

レベル上げに最適なマップは
イベントマップの「森と嵐とスライム」ステージ2がオススメです。
スライム銀スライムに絞って戦い、それ以外の敵は逃げます。

スライムの経験値は200、銀スライムは320と莫大なので、
冒険Pが150で大体3500~4000くらいの経験値が稼げます。
フレンドが多ければ1日1レベルのペースで上げることも可能。

以下、本題。

続きを読む

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル: ゲーム

【ぷちっと★ロックシューター】ゾロ目現象

数日前の出来事ですが、戦績を見たときにこんなことになってました。

P★RS

敗北数と引分数がゾロ目となって綺麗に数字が揃いました。
揃ったからといって何も良いことはありませんけど、
狙おうと思っても狙えないだけに非常に貴重な瞬間をとらえることに成功!



あとウーサーイベントでアバターを狙ってみようとしたら

P★RS

4000~4025位の部分を狙ってみたら、あっさりと狙えました。
あまり上位だと狙うのが大変なので、4000位か5000位あたりが手頃でしょうか。
順位変動が非常に緩やかなので順位調整しやすいです。

それに、あまり冒険Pをボスイベントに消費したくないので、
この手のイベントが今後もあったときは次も同じ戦略でいこうと思います。



最後に。
フレンド整理をして70人から42人まで一気に整理しました。

P★RS



P★RS

ちゃんと調べてみたら、放置してるプレイヤーが多くてビックリ。
ということで、もしかしたらまたフレンド募集するかもしれません。

私の場合、フレンド数を制限してるので
申請されたものをすべて受け入れることができません。
今後、どういう基準で申請を受け入れるのか改めて考えていきたいところ。

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル: ゲーム

ぷちっと★ロックシューター(222日目)

最近忙しくてブログ更新できなかったので、
今月のP★RSの出来事をこの記事にまとめて書いておこうと思います。


これは10月2日の戦績。

P★RS

対人戦績(攻撃されたとき)の勝利数が丁度1000回に達したときのもの。

ぷちプリを持ってると、格上のプレイヤーからよく狙われることもあって
敗北数が一気に増加したわけですが・・・

そして、フレンド整理をしました。
120人近くいたフレンドから明らかに放置されてるフレンドを絞り90人に。


~あれから10日後~


これは10月12日の戦績。

P★RS

対モンスター戦績の勝利・敗北・引分がすべてキリの良い数字になる場面を
見事に逃してしまうことに・・・

さらにフレンド整理をしました。
90人いたフレンドから放置気味と思われるフレンドを絞り70人に。


そしていつの間にか勝ちチケットがカンストしてました。

P★RS

適度にチケット消費していかないと・・・

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル: ゲーム

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
722位
アクセスランキングを見る>>
