検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



ディビーナ「円卓の騎士」

明日ディビーナに大型アップデート「円卓の騎士」が実装されます。
http://dn.gamania.co.jp/news/common_event/2011/arthur/index.aspx



このPV、何か妙に雰囲気出てますよね?
BGMが雰囲気を出してるのか、ナレーションが雰囲気を出してるのか。
個人的にこのPV好きだわー

続きを読む


テーマ: DIVINA
ジャンル: オンラインゲーム

謎のエラー

ディビーナをプレイ中、ふと気になった全チャ。

101009_1.jpg

募集する基準が怖いか怖くないかっていうのも・・・w
怖いクラメンってどういう人が怖いのか見てみたいかも。

続きを読む

テーマ: DIVINA
ジャンル: オンラインゲーム

ソウルメイト

ディビーナを始めてから野放しにしていたソウルメイトを教育して、
とりあえずレベル20まで上げたところです(゚ー゚*)

1レベル上がる毎に教育する所要時間がかかるので、
自身のレベルが1上がったら、ソウルメイトを教育してレベル上げする感じに。
ソウルメイトは自身とのレベル差が11以上だと召還出来なくなるので注意!

101003_1.jpg

今のところはVIT極振りで育てて、英霊タイプにする予定。
英霊タイプの条件は STR=INT であることです。
近距離・遠距離どちらでも戦える感じに育てておきたいところです。

テーマ: DIVINA
ジャンル: オンラインゲーム

クラン探し

どこかのクランに入ろうとクランを探していたりしますが・・・

100926_1.jpg

クラン名の響きが何かいいなぁと思っていましたけど、
このクラン名の元ネタって・・・

100929_1.jpg

ですよね?(; ・`д・´)ゴクリ…
先週このアニメが最終回を迎えたことで記憶に新しいです。

感じ的に元ネタの知識が無いとダメなのかなぁ
と思いつつ、がつがつしていないクランを探していきたいところです(゚ー゚*)

テーマ: DIVINA
ジャンル: オンラインゲーム

ディビーナ始めてみました

昨日正式オープンしたディビーナを始めてみました。
周囲で特に遊ぶゲームが無い人がいれば誘いをかけたかったところですが、
みんな他のゲームに取り込んでそうだったのもあって断念(´・ω・`)

100925_1.jpg

正式オープンしたらこのゲームをやってみようかなぁと思っていたけど、
何だか突然正式オープンになったようで・・・w

ディビーナはキャラや背景がアニメに近いのもあって、3Dにも関わらず、
低スペックのパソコンでも快適にゲームをプレイすることが出来ます。

続きを読む

テーマ: DIVINA
ジャンル: オンラインゲーム

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
876位
アクセスランキングを見る>>
