検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



【Fate/Zero】オープニング「oath sign」(動画あり)

この秋もっとも注目されているアニメ、Fate/Zeroの放送が開始されました!
そのFate/Zeroのオープニング動画を貼り付けておきます。

【Fate/Zero】オープニングテーマ「oath sign」




余談ですが、
Fate/Zeroが放送されない地域の方はニコニコ動画の利用をオススメします。
http://ch.nicovideo.jp/channel/fate-zero

ニコニコ動画では毎週土曜日の午前1時(第一話のみ午前2時)より
最新話が一週間限定で無料配信されます。

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

【Fate/Zero】10月より放送開始!

今年の初めにアニメ化が発表されたFate/Zeroの放送月が決定しました!

Fate/Zero

2011年10月より放送開始されます。
まだ詳細な放送日時については発表されていません。
こちらは情報が入り次第、記事に取り上げたいと思います。

Fate/Zero アニメ公式サイト
http://www.fate-zero.jp/

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

Fate/Zeroアニメ化

この話題を前々から書こうと思っていたのですが、
見事に1ヶ月以上も話題を取り上げずに放置してました・・・(´・ω・`)

今更ですが、Fate/Zeroがアニメ化されることが昨年末に発表されました!

公式サイト: http://www.fate-zero.jp/

Fate/Zero

この物語は、Fate/stay nightから10年前に起きた第四次聖杯戦争が舞台。
士郎の養父、凛の父、言峰綺礼が繰り広げた戦いの真相が明らかになります。

アニメの放送日が2011年予定と詳細な情報はまだ発表されていませんが、
情報が入り次第、記事に取り上げようと思います。

テーマ: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル: アニメ・コミック

Fate/stay night(アニメ版)鑑賞終了

アニメ版フェイトですが、全24話全て見終わりました。
セイバールートを忠実に再現できていて、私は非常に楽しめました。

所々に見入ってしまうシーンが多々ありまして、
印象に残ってるのが12話、14話、16話の辺りでしょうか。

ストーリー終盤も目が離せない場面が多々あります。
やはり、最終回も原作通りの台詞なので感動ですよ!

続きを読む

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

Fate/stay night(アニメ版)鑑賞開始

前々から見ようと思っていたフェイトのアニメ版を見始めました!
全24話なので、1週間程度で全話見れそうです(゚ー゚*)

101214_1.jpg

セイバー:「サーヴァント、セイバー。召還に従い参上した。」


101214_2.jpg

セイバー:「問おう、貴方が私のマスターか?」

第2話でセイバー登場。

私は原作でストーリーを知っていますが、
原作は原作の面白さがあり、アニメはアニメならではの面白さがあります。
同じストーリーでも見方が変わるので、2度楽しめるわけです(゚ー゚*)

これを他の例で例えると、
同じ音楽でもCDで聴くのか、ライブで聴くのか、それに似た感じかもしれません。

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
876位
アクセスランキングを見る>>
