検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



ニコニコ動菓ウエハースチョコ

ニコニコ動画とロッテがコラボにより実現。
11月30日に全国のコンビニでニコニコ動菓ウエハースチョコが発売されます。
価格は1つ80円。ちなみに「動画」でなく「動菓」なのがポイント。

101119_1.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12555153

ちゃんと中にはニコニコ動画に関連するキャラクターのシールが入ってます。
ここまで来るとビックリマンチョコを連想してしまうのですがw

テーマ: お菓子
ジャンル: グルメ

「揚萬念」と「揚チョコ」

これは、和菓子舗あまの で売られている揚げまんじゅうです。
ちょっとしたキッカケで入手しちゃいました(゚ー゚*)

100801_11.jpg 100801_10.jpg

左が、揚萬念。
右が、揚チョコ。

東京の吉祥寺にもお店があり、多くの有名人がこれを買いに来るほどなんだとか。
食べてみた感想は、表面がカリッとしていて今まで味わったことのない食感。
それに加えて甘さが絶妙で物凄い美味しかった!
買う機会があればまた買いに行きたいところです(゚ー゚*)

テーマ: お菓子
ジャンル: グルメ

たまご饅頭

親が熱海に行ったお土産に買ってきたお菓子。

100720_1.jpg

熱海に行けばそこら辺のお土産屋で売ってそうな物だけども、
食べてみておいしゅうございました(゚ー゚*)

でも、実際にお土産屋を見たわけじゃないから推測なんだけど、
中に生クリームとか入ってるタイプのたまご饅頭もあるような気がする。
その理由は、食べてみて物足りなさがあったからw

親は絶対にお土産屋の一番安いお菓子を買ってきたに違いないw

巨大キュウリ

ご近所さんから頂いたキュウリ。
これが結構良い感じに育っていてビックリなのです(; ・`д・´)ゴクリ…

100708_2.jpg

測りを並べて置いてみましたけど、
何センチくらいあると思います??

続きを読む

テーマ: 食品・食べ物・食生活
ジャンル: ライフ

まるで暗記パン

ドラえもんの道具で有名な暗記パンがありますが、
今ローソンに行くと、もれなく暗記パンが買えますw

100606_1.jpg

チョコレートが付いてるので、食パンに好きな文字を書いて食べるのです!!

話のネタに買いたいなぁと思ったけど、
ローソンは家からちょっと離れたところにあるから買いたくても買えないのだw
簡単に言うと、買いに行くのがめんd(ry

タグ: 暗記パン

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
764位
アクセスランキングを見る>>
