検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



エンジェリッククレスト最終回

とうとうこの時が来てしまったようです。

エンジェリッククレスト

隊員のレベルがプレイヤーのレベルを越えてしまった場合、
隊員の訓練を行うことが出来なくなります。

訓練値というのがあって、これは毎日1ずつ減っていきます。
減った訓練値を取り戻すために訓練をする必要があります。
もちろんキャラクターを強化するためでもありますが、
訓練が行えない以上、訓練値低下を防止する手段がなくなります。

そこで私が取った行動は・・・

続きを読む


テーマ: Angelic Crest
ジャンル: オンラインゲーム

【エンジェリッククレスト】各隊員の入浴シーンCG

エンジェリッククレストの記事を久々に書きますが、
今回はエンジェリッククレストのCGでも貼り付けてみようかなと思います。

どんなCGかと言うと、各隊員の入浴シーンの画像です。
エンジェリッククレストをやればすぐに見れる画像ではなく、

・隊員の親密度と好感度の合計値が 100 に達していること。
・マイハウスに 白いバスタブ があること。


この2つの条件を満たしてる必要があります。
上記条件を満たしたところでマイハウスのバスタブに入ることでイベント発生。
一度だけしか見れないイベントなので貴重なCGということになります。

なので、見ようと思っても最短で1ヶ月かかります。
そんなわけでCGをベタベタっと貼ってみましたのでどうぞ!

続きを読む

テーマ: Angelic Crest
ジャンル: オンラインゲーム

深夜のオークション

エンジェリッククレストの深夜のオークションの様子。

101212_1.jpg

見ての通り、誰も利用していません。

利用されていない様子からして、
出品しても誰も入札してくれない。と思いがちなんですが、
需要のある物を出品すれば入札してくれる人は現れると思います。

続きを読む

テーマ: オンラインゲームその他
ジャンル: オンラインゲーム

「秋乃重条」加入条件

エンジェリッククレストにて、「秋乃重条」加入条件をメモ。

【条件1】 レベル40以上であること。
【条件2】 ミーヤを仲間にしていること。
【条件3】 クズハを仲間にしていること。
【条件4】 イナを仲間にしていること。
【条件5】 条件1~4をクリアして日本の森に向かう。

テーマ: Angelic Crest
ジャンル: オンラインゲーム

【AngelicCrest】ログイン忘れにご注意

エンジェリッククレストはレベル20になると、1日1回給料が貰えます。
毎日ログインするだけで1日1Goldずつ給料が増えていくのですが、
1回でもログインしない日があると、給料がこのように減ります

100809_1.jpg

70Gold近くまで給料貰えたのに、1日ログインしないだけで振り出しは厳しい。
確か、1回ログインしないだけで3Goldに戻っちゃうんだったかな?
もし私と同じように毎日ログインするのが日課な人は注意です(´・ω・`)

テーマ: Angelic Crest
ジャンル: オンラインゲーム

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
890位
アクセスランキングを見る>>
