検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



【ラテール】終止符を打つための最後の一仕事

久々にラテールにログイン。
1年半前にやろうとしていた最後の一仕事をやってきました!

偶然にも、以前お世話になったぷり子さんと遭遇。

ラテール

ブログに登場するのは最初で最後になってしまいましたね(´・ω・`)
ゲーム内でほとんど遊べなかったけども、
私という存在を覚えて貰えてることだけで嬉しいところw
今後もラテール以外のゲームで遊ぶ機会があれば遊びましょうね!


以下、最後の一仕事の様子。

続きを読む


テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

最終回ラッシュ

ブログの記事には大きく取り上げませんでしたが、
他にも、MHFもアカウントを消しました。

とはいえ、MHFの仕様として1人のキャラを削除したら
1週間経たないと他のキャラ削除が出来ない仕様になってる模様。

MHF

こういう仕様すごく面倒ですね。
なので、アカウントごと削除!

MHF

最終回ラッシュは、まだまだ続きます:(;゙゚'ω゚'):

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

ディビーナ「円卓の騎士」

明日ディビーナに大型アップデート「円卓の騎士」が実装されます。
http://dn.gamania.co.jp/news/common_event/2011/arthur/index.aspx



このPV、何か妙に雰囲気出てますよね?
BGMが雰囲気を出してるのか、ナレーションが雰囲気を出してるのか。
個人的にこのPV好きだわー

続きを読む

テーマ: DIVINA
ジャンル: オンラインゲーム

エンジェリッククレスト最終回

とうとうこの時が来てしまったようです。

エンジェリッククレスト

隊員のレベルがプレイヤーのレベルを越えてしまった場合、
隊員の訓練を行うことが出来なくなります。

訓練値というのがあって、これは毎日1ずつ減っていきます。
減った訓練値を取り戻すために訓練をする必要があります。
もちろんキャラクターを強化するためでもありますが、
訓練が行えない以上、訓練値低下を防止する手段がなくなります。

そこで私が取った行動は・・・

続きを読む

テーマ: Angelic Crest
ジャンル: オンラインゲーム

【エンジェリッククレスト】各隊員の入浴シーンCG

エンジェリッククレストの記事を久々に書きますが、
今回はエンジェリッククレストのCGでも貼り付けてみようかなと思います。

どんなCGかと言うと、各隊員の入浴シーンの画像です。
エンジェリッククレストをやればすぐに見れる画像ではなく、

・隊員の親密度と好感度の合計値が 100 に達していること。
・マイハウスに 白いバスタブ があること。


この2つの条件を満たしてる必要があります。
上記条件を満たしたところでマイハウスのバスタブに入ることでイベント発生。
一度だけしか見れないイベントなので貴重なCGということになります。

なので、見ようと思っても最短で1ヶ月かかります。
そんなわけでCGをベタベタっと貼ってみましたのでどうぞ!

続きを読む

テーマ: Angelic Crest
ジャンル: オンラインゲーム

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
764位
アクセスランキングを見る>>
