検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き際を完全に間違えてますね

新年最初のブログ投稿です。

今年のネット上での活動方針jは去年と同じように活動する方向で。
ネット上での活動は2年を期限とする「2年ルール」を今まで守ってきましたが、
今回ニコ生での活動がまさかの3年目に活動に。

期限を切るのはグダグダ続くのが嫌なので期限を設けて活動してますが、
昨年は2年目にしてかなりグダってましたね・・・。
私も現役ではありませんので、限られた時間でやりたいことを全てやりきる感じでいきたいところ。

今年は、2月に開催されるDQRTA駅伝まではドラクエのRTAがメインとなります。
駅伝が終わってからは、ナイトガンダム物語のRTAをメインとしてやっていきますが、
他にもサクラ大戦のRTAにも興味があったりするので、挑戦したいところでしょうか。

新年最初のブログ記事は短めに今日はここまで!
スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記

何のためにブログを開設したのか

いやはや・・・、ブログは完全に放置状態になってますね。

昔はブログのネタが無くても普通に書いていた時代がありましたが、
今となってはネタがあっても、それを書く余裕が無いです。

更新しないならブログ削除してもいいかなぁと思ってたりするのですが、
過去にそうやって何度もブログを消したら、またブログが書きたくなったという
そんな展開になりそうなので結局間を取って放置という結果に。

そもそも、このブログを開設したキッカケって何だったっけ?
そんなわけで、第一回目のブログの記事を引用してきた。

・毎週金曜日には必ずブログを更新!
・ジャンルを問わず、その時の書きたいことを書く!(〃゚∀゚)b
・思ったことを素直に書く!(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
・身内向けなので、身内のHNは伏せずに書く!(´¬`;)
・もちろん、外部から訪問してくれた人は歓迎ヾ(・∀・。)ノ


なるほど。

毎週金曜日にブログを更新できていないですし、
その時に書きたいことも書けてないですし、
そもそも何も思いつかないですし、
何年も昔にゲームを引退してるので身内なんていないですし。


これは完全に趣旨から外れている。
ブログのあり方を少し考えてみる必要がありますね。

テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記

些細な変化は大きな変化

コミュニティーのプロフィールを修正してみました。
一見すると、些細な変化ですが・・・


【修正前】
  130826_1.jpg


【修正後】
  130826_2.jpg


実は大きな変化だったりします。

私の場合、配信内容には配信の優先度順に書いてあるため
今回の修正は今後の配信の優先度が変わりますよ!ということを意味してます。

今後は本腰入れてナイトガンダム系のRTAをやっていきたいところでしょうか。
練習環境も整ったので、苦手な章を重点的に練習できるようになりました。
まずは3時間30分を目標とし、最終的に3時間切りしたいところ。
次に、大いなる遺産 → 円卓の騎士 のリレーで6時間切りを目指したいかな。

テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記

G.W.を有意義に過ごすために

ゴールデンウイークを有意義に過ごすために
TARI TARIのBlu-ray全巻とコミックとコンプリートブックを購入しました。

20130502_1.jpg

20130502_2.jpg

もう一度、第1話から高画質な映像でTARI TARIを楽しみたいところです。
あとは映像特典もあるのでそちらも楽しみです。


TARI TARIとは関係ないけど、通販で注文するついでにXBOX360も購入しました。

20130502_3.jpg

これでようやく知り合いとCoDで遊ぶことができるようになったわけですね。


5月は今回購入した物の他に、PSP版の「クドわふたー」が発売されるのと、
PC版の「コープスパーティー2」が発売されるため、そちらも購入する予定です。

テーマ: TARI TARI
ジャンル: アニメ・コミック

例の物(ブツ)が届きました

4月10日発売の物が前日に届きました。

130409.jpg

今までアイマスのCDは買ったことがなかったのですが、
このCDに限っては気づいたら注文していたレベル。
さて、このCDに収録されている以下の7曲。

1. お願い!シンデレラ (M@STER VERSION)
2. お願い!シンデレラ (Cute VERSION)
3. お願い!シンデレラ (Cool VERSION)
4. お願い!シンデレラ (Passion VERSION)
5. あんきら劇場
6. お願い!シンデレラ (ハピ☆ハピver.)
7. お願い!シンデレラ (オリジナル・カラオケ)


いろんなバージョンが収録されているのが嬉しいところですねー

テーマ: アイドルマスター
ジャンル: ゲーム

プロフィール

(*'ー')LP☆

Author:(*'ー')LP☆
 
ニコ生でゲーム実況生主として活動中!
基本的にレトロゲームを中心に
ゲーム実況をやっています(゚ー゚*)

放送開始のお知らせはツイッターに
流していますので、もし興味があれば
お気軽にフォローしてくださいな!
 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
764位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。